味匠のお届け料理

2011.09.11

お届け料理センターのご案内

 

万全の衛生管理のもと、最高の味わいをご自宅までお届けいたします。

 

味匠のお届けシステム

お客様のお手間をはぶき、一膳一膳、真心を込めてお手伝いいたします。
料理搬入からお料理のセッティング、お片付けまで、当スタッフにお任せください。

 詳細はこちらから⇒  【ご注文の流れ】 


味匠のお届けシステム

味匠のお届けシステム


お客様宅にてスタッフが配膳いたします

お客様宅にてスタッフが配膳いたします


当社スタッフが心を込めてお届けいたします

当社スタッフが心を込めてお届けいたします

 

 

品質管理・衛生管理

味匠お届け料理センターでは、品質管理室を設置し、日々品質向上のため検査等を行なっています。
工場では、厳しい衛生基準を設けておりますので、お客様に安心してお召し上がりいただけます。
また、配達までの温度管理にも配慮し、茶碗蒸しは保温コンテナ、お吸い物は保温ポット、
お刺身は保冷コンテナにてお届けすることで、よりおいしく召し上がっていただけるよう努めています。


品質管理室


一つひとつ、丁寧に盛りつけていきます

 

 

貸出し無料サービス

グラス・湯呑・徳利・猪口・灰皿の貸し出しを行っております。
ご希望のお客様には、座椅子・座布団の貸し出しも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

 

法要ルーム  15名様以上のご利用は無料にてバス送迎いたします

人数に合わせて各種お部屋をご用意、専用の祭壇(法要の間)を常設し、
15名様以上のお客様には、無料送迎バスも完全対応しております。


法要ルーム


高座椅子もご用意できます

※坂出グランドホテル、善通寺グランドホテルにてお部屋をご用意いたします。
※ご希望のお客様には、「らくらく座椅子」もご用意いたします。

 

お問い合わせ

freedial 0120-823-823 (年中無休  受付時間 9:00~19:00)

味匠お届け料理センター

〒762-0058 香川県坂出市常盤町1-7-8

TEL 0877-44-1001  FAX 0877-45-3366

E-mail otodoke@ajishow.co.jp

 詳細はこちらから⇒ 【交通アクセス】

 

 



2011.09.11

ご注文の流れ

ご予約からお支払までの流れは、下記の通りです。


1. お電話・ファックス・ご来店・インターネットにて ご予約



2. 注文内容の確定



3. 当日のお届け、配膳



4. 膳、お片付け、お支払



    



    詳細はこちらから⇒ 【よくあるご質問】

■□ ご予約 □■    

お電話、ファックス、インターネットよりお問い合わせ・ご予約ください。
日程や予算・人数・メニュー・プランの概要などについてお知らせください。
お届け日の3日前までにご予約ください。

 freedial 0120-823-823 (年中無休 受付時間 9:00~19:00)
(通話料無料、携帯電話・PHSからもおかけいただけます)
 味匠お届け料理センター    

  詳細はこちらから⇒ 【交通アクセス】



  〒762-0058
  香川県坂出市常盤町1-7-8
  TEL 0877-44-1001  FAX 0877-45-3366  
  E-mail:otodoke@ajishow.co.jp


※FAXおよびE-mailでのご注文の場合、確認次第、こちらからお電話を差し上げますので、
 必ず連絡のとれる電話番号をお知らせください。

※ご注文後、こちらから連絡のない場合には、お手数ですがご一報いただければ幸いです。


■□ 来店予約 □■

味匠お届け料理センター 1階ショールームにて、料理見本を展示しております。お気軽にご来店ください。
お料理内容・ご予算だけでなく、お祝い事・ご法要について等のご不明な点も、
遠慮なくスタッフまでお尋ねください。


flair ご予約についての注意事項 flair

・ ご予約内容・数量などの変更は、できるだけお届け日の3日前までにご連絡ください。
・ 当日の変更、およびキャンセルにつきましては、キャンセル料などが発生する場合がございます。
・ お届けは、お買い上げ金額10,000円以上とさせていただきます。配達区域は、基本的に離島を除く香川県内です。
・ 季節により、料理の内容、器などを変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ 品質上、お料理はお届けした場所で3時間以内に必ずお召し上がりください。
・ 食物アレルギーなどをお持ちのお客様がいる場合は、事前にお知らせください。対応させていただきます。
・ お急ぎのご注文の場合は、ご相談ください。


  詳細はこちらから⇒ 【よくあるご質問】

 

■□ ご注文内容の確認 □■

ご注文内容については確認のため、事前にご連絡をさせていただきます。
ご予約の際に、連絡の取れるお電話番号をお知らせください。
ご都合の悪い時間帯などありましたら、事前にお知らせいただければ幸いです。

 

 

■□ 配膳、下膳 □■

お料理の配膳は全てスタッフがさせていただきますので、お手伝いは不要です。
また、セッティング等ご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
配膳が完了しましたら、お料理の説明等を簡単におこないます。
その際に、お片付けの時間をご相談させていただきます。 

お片付けについては、
 お昼前後にお届けのお客様へは、当日の15~18時の間で下膳にお伺いいたします。
 夕方以降にお届けのお客様へは、翌朝の下膳とさせていただきます。
お片付けも全てスタッフがさせていただきますので、そのままにしておいていただいて構いません。

 

 

■□ 代金のお支払いについて □■

代金のお支払いは、 当日現金払い にてお願いいたします。
その他のお支払方法については、スタッフまでご相談ください。



2011.09.11

よくあるご質問

Q. 配膳・下げ膳はしてもらえますか?

A.  はい。配膳からお片付けまで、スタッフが心を込めてお手伝いさせていただきます。
   ご法事の際のお届け時間は、おつとめ終了の30分前を目安に指定していただけると幸いです。
   配膳はおおむね10膳につき、スタッフ1名で行います。配膳時間は、お料理内容によって差はございますが、
   20~30分前後要します。
   お弁当・オードブル等で配膳が必要な場合は、ご予約時にスタッフまでご相談ください。

Q. お料理の衛生面は大丈夫ですか?

A.  味匠お届け料理センターでは、厳しい衛生基準を設け、日々品質の向上に努めております。
   お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、冷蔵車による配送、特にお刺身は保冷コンテナに入れるなど、
   製造から配膳まで温度管理・商品管理を徹底しております。

Q. 遠方ですが配達はしてもらえますか?

A.  はい。お買い上げ金額10,000円以上にて配達いたします。
   配達区域は、基本的に離島を除く香川県内各地です。
   (離島にお届けの場合、船賃等ご負担いただく場合がございます。詳細はお問い合わせください。)

Q. 料理の予約はいつまでにすればいいですか?

A.  ご予定のわかる場合は3日前までに下記までご予約ください。

    freedial 0120-823-823 (年中無休 受付時間 9:00~19:00)

   ご注文をいただいてから仕込みをいたしますので、若干お時間の余裕をいただいております。
   お急ぎの場合は、ご相談ください。

Q. 注文内容の変更はいつまで可能ですか?

A.  わかり次第、スタッフまでご相談ください。
   ご予約内容や数量のご変更などは、出来る限り対応させていただきますが、ご注文内容によっては
   対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

Q. 当日にキャンセルはできますか?

A.  申し訳ございません。材料準備の都合上、当日キャンセルはご遠慮ください。
   キャンセルの可能性がある場合は、ご予約時にスタッフまでご相談ください。

Q. 備品などの貸出しサービスはありますか?

A.  はい、ございます。グラス・湯呑・徳利・猪口・灰皿の無料貸出しをいたしております。
   ご希望のお客様へは、座椅子・座布団の貸出しサービスも無料でさせていただきます。
   お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

Q. 持ち帰りパックはもらえますか?

A.  基本的に、お料理はその場でお召し上がりいただくことになっておりますので、
   申し訳ございませんが、お持ち帰り用のパックはご用意しておりません。
   安心・安全にご賞味いただくためにも、ご理解をお願いいたします。

Q. お届け時間におつとめが終わっていない場合はどうなりますか?

A.  おつとめが終了するまで、屋外にて待機しております。
   終わりましたら、お手数ですがスタッフにお声かけください。

Q. 茶碗蒸・吸い物は、温めなおしたらいいのですか?

A.  基本的に温めなおしていただく必要はありません。茶碗蒸しは蒸し上がったものを保温BOXに入れ、
   お吸い物は保温ポットに入れて、温かいままお届けしております。
   ただし茶碗蒸しについては、冬期配膳前に冷めることもございます。その場合はお手数ですが、
   ご自宅で再加熱をお願いいたします。
   配膳のタイミングなど、ご要望がございましたらスタッフまでお申しつけください。

Q. 片付けはいつ来てもらえますか?

A.  お昼前後にお届けのお客様へは当日の15時~18時の間で下膳にお伺いいたします。
   夕方以降お届けのお客様へは、翌朝の下膳とさせていただきます。
   お片付けも全てスタッフがさせていただきますので、そのままにしておいていただいて構いません。

     【お届け料理センターのご案内】はこちらから

 



味匠のお届け料理



RSS2.0

login



ページの先頭へ戻る