ご注文について

2011.09.11

ご注文の流れ

ご予約からお支払までの流れは、下記の通りです。


1. お電話・ファックス・ご来店・インターネットにて ご予約



2. 注文内容の確定



3. 当日のお届け、配膳



4. 膳、お片付け、お支払



    



    詳細はこちらから⇒ 【よくあるご質問】

■□ ご予約 □■    

お電話、ファックス、インターネットよりお問い合わせ・ご予約ください。
日程や予算・人数・メニュー・プランの概要などについてお知らせください。
お届け日の3日前までにご予約ください。

 freedial 0120-823-823 (年中無休 受付時間 9:00~19:00)
(通話料無料、携帯電話・PHSからもおかけいただけます)
 味匠お届け料理センター    

  詳細はこちらから⇒ 【交通アクセス】



  〒762-0058
  香川県坂出市常盤町1-7-8
  TEL 0877-44-1001  FAX 0877-45-3366  
  E-mail:otodoke@ajishow.co.jp


※FAXおよびE-mailでのご注文の場合、確認次第、こちらからお電話を差し上げますので、
 必ず連絡のとれる電話番号をお知らせください。

※ご注文後、こちらから連絡のない場合には、お手数ですがご一報いただければ幸いです。


■□ 来店予約 □■

味匠お届け料理センター 1階ショールームにて、料理見本を展示しております。お気軽にご来店ください。
お料理内容・ご予算だけでなく、お祝い事・ご法要について等のご不明な点も、
遠慮なくスタッフまでお尋ねください。


flair ご予約についての注意事項 flair

・ ご予約内容・数量などの変更は、できるだけお届け日の3日前までにご連絡ください。
・ 当日の変更、およびキャンセルにつきましては、キャンセル料などが発生する場合がございます。
・ お届けは、お買い上げ金額10,000円以上とさせていただきます。配達区域は、基本的に離島を除く香川県内です。
・ 季節により、料理の内容、器などを変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ 品質上、お料理はお届けした場所で3時間以内に必ずお召し上がりください。
・ 食物アレルギーなどをお持ちのお客様がいる場合は、事前にお知らせください。対応させていただきます。
・ お急ぎのご注文の場合は、ご相談ください。


  詳細はこちらから⇒ 【よくあるご質問】

 

■□ ご注文内容の確認 □■

ご注文内容については確認のため、事前にご連絡をさせていただきます。
ご予約の際に、連絡の取れるお電話番号をお知らせください。
ご都合の悪い時間帯などありましたら、事前にお知らせいただければ幸いです。

 

 

■□ 配膳、下膳 □■

お料理の配膳は全てスタッフがさせていただきますので、お手伝いは不要です。
また、セッティング等ご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
配膳が完了しましたら、お料理の説明等を簡単におこないます。
その際に、お片付けの時間をご相談させていただきます。 

お片付けについては、
 お昼前後にお届けのお客様へは、当日の15~18時の間で下膳にお伺いいたします。
 夕方以降にお届けのお客様へは、翌朝の下膳とさせていただきます。
お片付けも全てスタッフがさせていただきますので、そのままにしておいていただいて構いません。

 

 

■□ 代金のお支払いについて □■

代金のお支払いは、 当日現金払い にてお願いいたします。
その他のお支払方法については、スタッフまでご相談ください。



ご注文について



RSS2.0

login



ページの先頭へ戻る